文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2007年12月12日
いただきもの

番組中、スタジオの外にいるディレクターさんからの指示を、私たちはイヤホンで聞きながら進行しています。
でも今日はそのイヤホンが見当たらなくて、さぁ大変。

イヤホン.jpg

というわけで頂いちゃいました、マイイヤホン♪
これでディレクターさんからの
「バカヤロー、どこ読んでんだ!」
「食うなら番組終わってからにしろ!」などなど
愛あるお言葉がよーーーーく聞こえます。(少し聞こえなくなってもいいのだが・・・。)


それからリンゴ。知り合いが送ってくれたんです!
リンゴ.jpg

相方の光裕さんはもちろん、文化放送『吉田照美ソコダイジナトコ』の照美さんと枦山さんにも食べて頂きました。
リンゴって皮を剥いて少し経つと、色が変わってしまいますよね?あれ、100%オレンジジュースに浸すと元に戻るんだそうですよ(光裕さん豆知識より)。

~おまけ~
Kさん.jpg
『リンゴと作家Kさん』
頼まなくてもカメラを向ければこのとーり。