文化放送1134kMMhz   文化放送Top ふるさと便トップ ラジオふるさと便 ふるさと便は文化放送制作:全国18局ネットで放送中
2007年12月04日
番組・別館ブログ【ANNEX】できました!!(涙)

じゃじゃじゃじゃーん!!
ついにブログがスタートですよ♪

いきなりですが、まずは食べかけのクッキーの写真をご覧ください。

20071202_001_002.jpg


ちょっと前に話題になった銘菓『白い○○』に似ていませんか?


20071202_001_001.jpg

実はこれ、東京・上野アメ横にある、安売りで有名なお菓子屋さんで見つけた『黒い○○○』というもの。
しかし今回問題なのは品ではなく、この食べかけの状態です。
番組内で私の食いしん坊っぷりばかり目に付きますが、いえいえ番組スタッフ全員、食い意地が張っているんです!
今回もディレクターSさんが最後の一枚に手を出したので、「写真に撮らせてください。」と告げ、デジカメを取りに行ったほんの数秒の間に・・・
おお、クッキーよ。私もメロスのように走るんだった。間に合わなかった私を許しておくれ。
「俺のだからね。」とその場から離れないSさんを私は心から尊敬しています。尊敬していますとも。

これからも番組やスタッフの裏情報、どんどんご紹介していきます。お楽しみに☆

20071202_001_003.jpg