大爆笑のオープニングトーク
2011.7.16

0716笑い.JPG

0716笑い2.JPG

今朝のベランダトークは、珍しく下ネタから入ってしまいました。
女性も大変苦労する猛暑のようで・・・

お奨めの映画のお話もありましたが、
「SUPER8」は、是非見ておいたほうが良い作品ということを
高木さん、有村昆さんのお墨付きで申し上げておきます。

鳥海高太朗さんの中国・成都のパンダと麻婆豆腐のお話いかがでしたか?
雰囲気ものの写真(鳥海さん撮影)をご覧ください。

0716panda.jpg

マーボー.jpg

ゲストの室井滋さんにはご自身のお名前の由来をお話いただきました。
笑いあり、涙ありのエピソードでした。
命名には親の愛情がこめられているということを
改めて思い出すことができました。
室井さん、素敵なお話ありがとうございました。

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge