女優高木美保復活!?
2011.5.28

0528雨.JPG

今朝のオープニングトーク、雨の中でしたが久々の爆笑ネタでした。
お仕事の依頼を高木さんにしてきた女性の言動には
本当に困ってしまったようで・・・

ラジオ番組を生放送なのに、早めに終わらせろとか
乗ってくる飛行機の出発時間を待たせて遅らせろとか
その傍若無人ぶりは、爆笑ネタで消化するしかないお話です!
ご自分の都合しか見えていないんですね。
危うくこの番組が早めに終わることになるところでした(笑)

0528笑顔.JPG

さて、「男くささ」が素敵な宇崎竜童さんのお話いかがでしたか?
奥様の阿木さんとは今年で結婚40周年とのこと。
夫婦喧嘩は一度もないという、素敵なエピソードをいただきました。
見習うべき点多数で、反省しきりの出演者・スタッフ一同でした。

それから、有村昆さんのコーナーでは
「秘書・高木美保」が登場。久々の演技が出ました。
今後も時折、台詞をいってもらう企画を検討していきたいのですが・・・
ご本人の気持ちは如何に?


  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge