景色をご覧ください。
2011.4.30

連休に入りました。
ゆっくり過ごされている方も多いことでしょう。

ベランダトークでご紹介した、芝離宮から台場方面の景色です。

P1090116.JPG

新緑が眩しく、初夏という雰囲気です。

そして、今日鳥海高太朗さんがご紹介した弘前の桜まつりの様子をどうぞ。
(撮影:鳥海高太朗さん)

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg

東北は、桜が見頃を迎えています。

復旧した東北新幹線に乗って、この連休旅に出てみてはいかがでしょか?

sinnkannsenn.jpg

そして、ゲストの角松敏生さん。2度目の登場でしたので、
高木さんとはすっかり馴染んだ雰囲気でトークが進みました。
30周年を迎え、素晴らしい作品をたくさん残してきた角松さんですが、
まだご自身では満足したという境地に達していないとのこと。
この渇望感が次の作品へのパワーにつながるのだと思いました。
6月のライブも楽しみです。
角松さんの足跡が分かるベストアルバム、お薦めです。

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge