今週の「エ・モ・メ」のテーマ
2011.4.28

<昭和を感じること!>

先週のベランダトーク、雨&強風にもめげず、笑顔でがんばりました。

P1090106笑顔.JPG


いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね。
震災後ということもあって、ドライブ、レジャー、旅行どころではないという人も
多いようです。
ラジオ番組をお届けする側としましては、日ごろの疲れを癒せて、
楽しい気持ちになる放送をお送りしたいと思います。

さて今週の「エ・モ・メ」のテーマですが、<昭和を感じること!>です。
29日・金曜日は「昭和の日」。
懐かしのヒットソング、人気ドラマなど昭和を懐かしむ声は
今もって多いですが、あなたの昭和の思い出、昭和といって思い浮かぶもの、
身の周りの「昭和っぽい人」などのエピソードをお寄せください。

eメールをいただいた方の中から抽選で3名様に図書カード5000円分
をプレゼントします!

※テーマは変更の可能性があることをご了承下さい。

皆さんからのメールをお待ちしております。

miho@joqr.net

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge