「スペシャルゲスト・徳永英明さん」
2011.4.19

先週も天気が持ち堪えて、気温も暖かかったので、!
ベランダトークも笑顔で弾みました。

0416笑い.JPG

0416笑い②.JPG

さて4月23日土曜日の「高木美保close to you」は
豪華ゲストをお迎えしてお届けします。

まず「今週のクローズアップパーソン」には、
スペシャルゲストとして歌手活動25周年を迎えた徳永英明さんをお迎えします。

tokunaga.jpg


新曲「黄昏を止めて」の話題のほか、高木美保も大ファンという徳永さんの癒し系の歌声の秘密、
また女性アーティストのカバー曲を見事に歌い上げている徳永さんの女性観に迫ります。

そして「今週のスペシャリスト」は映画コメンテーターの有村昆さん。
今回から月1回のレギュラーとなります。
ゴールデンウィークにお薦めの映画・DVD情報をお送りします。

arimura.jpg

そして今週の「エ・モ・メ」のテーマは、<本にまつわるエピソード!>です。
先週の高木さんのオープニングでも電子書籍の話題になりましたが、
土曜日4月23日は「サンジョルディの日」ということでこちらのテーマを設定いたしました。
思い出の本のエピソードのほか、本屋さんや図書館でのエピソード、電子書籍の感想など、
皆さんの「本」にまつわるエピソードをお寄せください。
eメールをいただいた方の中から抽選で3名様に図書カード5000円分をプレゼントします!

※テーマは変更の可能性があることをご了承下さい。

「エ・モ・メ」のテーマへのメールをお待ちしております。

miho@joqr.net

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge