今週の「エ・モ・メ」のテーマ
2011.4. 1

<感謝したこと!>

先週は3週ぶりのベランダトークでした。
真面目なトーンだったことは聴いてくださった方はお分かりだと思います。
大変なことがあった後なので、
なかなか明るくはお話できない雰囲気もあるのですが
ほんの少し垣間見せた笑顔のショットを選んで見ました。

0326笑顔.JPG

さて今週の「エ・モ・メ」のテーマですが、<感謝したこと!>です。
震災を契機に人と人との絆について、その大切さを改めて感じる今日この頃ですが、
その絆の源泉の一つは「感謝の気持ち」だと思います。
<感謝したこと!>、皆さんからのエピソードをお待ちしております。


※テーマは変更の可能性があることをご了承下さい。

皆さんからのメールをお待ちしております。

miho@joqr.net

最後にお知らせ!
明日から番組も少し衣替えします。
リニューアルする番組にご期待ください!

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge