今週の「エ・モ・メ」のテーマ
2011.3. 3

<リスナー直撃生電話企画!>

先週ベランダは極寒でしたが、トークの内容は爆笑の連続でした。
高木さんの周りの面白い人のお話で、お母様、旦那様そして本人のクスッと笑える
エピソードでしたが、下の写真は、旦那様が足に擦り傷を作ったときに、消毒薬と間違って
別のスプレーをかけていたという(しかも治った)話をしたときのジェスチャーです。

傷0226.JPG


ちょっとハシタナイ?
それにしてもスプレーはよく見てかけるようにご注意ください。

さて今週は150回記念感謝スペシャルとして
「クローズアップパーソン」のコーナーで
リスナー直撃生電話企画を実施します。
「エ・モ・メ」のテーマと連動した企画です。

その「エ・モ・メ」のテーマですが、
<最近のお祝い事、ハッピーな出来事!>です。
おかげさまで、当番組も先週放送150回のアニバーサリーを迎えました。
今週は皆さんの身の周りのお祝い事、ハッピーな出来事を教えてください!
これは!というエピソードには、高木さんからの直撃生電話がいきますのでお楽しみに!
皆さんからのエピソードをお待ちしております。


eメールをいただいた方の中から抽選で3名様に図書カード5000円分
をプレゼントします!

※テーマは変更の可能性があることをご了承下さい。

皆さんからのメールをお待ちしております。

miho@joqr.net

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge