今週のクローズアップ・パーソン
2008.10. 2

-臨時国会での与野党の攻防が激しくなりました-
-清原和博選手が23年間の選手生活を終えました-
-大阪の個室ビデオ店の火災で15人が亡くなりました-etc
ラジオやTV、新聞、インターネット等から様々な情報が入ります。
世界で起きた事が、画像や映像も一緒に、瞬時に伝わってきます。
・・・ご自身の身の回りの事、身の回りの人の想いは、伝わってきていますか?
"庭の草が伸びてるな”とか"家族は今夜、何が食べたいのかな?”とか、
土曜の朝は、この番組を聴きながら、ぼんやり思って下さいね。

伊東四朗.jpg
4日のゲストは、伊東四朗さん・・・ニン!
TVでは、ドラマやバラエティ、司会者としても大活躍中の伊東四朗さんです。
ラジオも『あっぱれ土曜ワイド』から『親父熱愛』へと舞台を変えて喋り続けています。
ベンジャミン伊東、喪黒福造、シロちゃん、記憶の達人・・・あなたは一体誰なのでしょう?
喜劇役者・伊東四朗さんにじっくりとお話を伺います。
今週も聴いて下さいね。

  • トップページ
  • パーソナリティ
  • 番組
おたより お手紙・おはがきの方 〒105-8002 文化放送「高木美保 close to you 」 FAXの方 03-5403-1151 メールの方 miho@joqr.net
DHC Presents 神保美喜のTea Lounge