« 奈々様アッコちゃんゲロゲ~ロ | メイン | キタエリ超ラジ同人誌!? »

2009年02月05日

1年振りの奈々様の声!

祝100回記念だった喜多村英梨の超ラジ

いつも通り何事も無く進んでいくと思いきや・・・

わっしーからのリレーメッセージのはずが

聞こえてくるのは私私詐欺!?ならぬ、奈々様の神々しい美声が!

なんと、先週奈々様ライブの感想を熱く語ったお礼にと、

奈々様からお返しメッセージをいただきました!

突然のサプライズに喜多村さんも興奮しっぱなし。

これで奈々様がもし超ラジにゲストに来たりしたらどうなっちゃうんですかね?


●第2回超ラジ王決定戦開催決定!

キタエリの超ラジを最も愛しているリスナーは誰かを決める

超ラジ王決定戦が今年もやってきます!

詳細は追って公開していきます!

みなさんも、やってほしいアイデアなどありましたらお待ちしています

早速いただいたのが、

乙エリネーム 樹の上でゆったり、ゆったり♪

シンキングタイムが長くなりそうなのでエリオネアみたいにネタCMを用意してみては?

1人1回使用可能なオプションと、放送中ヤバくなった時用で


こんな感じで、対決の方法や、小ネタなど、何でもいいのでお待ちしています

coming soon


●キタエリカルタ2010

「う」内田はバカだな~ (天上天下唯我独尊)

「え」エプロン取~っちゃいけません! (広井オージェ)

次回は「お」「か」を募集します


kitaeri090202_005.jpg

ハウリンであんまり変な遊びしちゃダメですよ~

投稿者 超ラジ! : 2009年02月05日 04:04