« 第1576回、7月21日放送、ゲスト:chouchoさん | メイン | 第1578回、8月4日放送、おハガキスクランブル »

2021年07月16日

第1577回、7月28日放送、ゲスト:MiaREGINA

第1577回の放送は、ゲストにMiaREGINAが登場!

888DAF30-F76F-4240-9B42-9E1DE7B0E9B8.jpg

(ささかまリス子さん)
2年ぶりに出演できて、とても楽しかったです!
白い砂のアクアトープは夏を感じられるアニメなので
旅行気分を味わっていただきたいです♡
次回も改名せず「ささかま」でうかがいますので、よろしくお願いします!笑

(上花楓裏さん)
久しぶりに出演させて頂き、ありがとうございました!
CDの曲も1曲目、2曲目ともに良いので是非よろしくお願い致します!

(霧島若歌さん)
2年ぶりの出演!ありがとうございました!!お久しぶりです!!
「白い砂のアクアトープ」は夏にぴったりで、涼やかなアニメです。
MiaREGINAの歌う「月海の揺り籠」は深海を漂っているような
キレイなバラードなので、夜おやすみ前にちょうどいいかもですね!
ぜひ、みなさんMVもチェックしてください~!
また「アニスク」出演できますように!よろしくお願いします!

MiaREGINAのみなさん、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2021年07月16日 16:53