« 第1522回、7月8日放送分、おはがきスクランブル | メイン | 第1525回、7月29日放送、ゲスト:清水信之さん »

2020年07月31日

第1524回、7月22日放送、ゲスト:Run Girls,Run!

7月15日の放送は、Run Girls,Run!より、林鼓子さん、厚木那奈美さんが登場!

BAD5BC99-D17D-4E3B-AABE-E393E51FB85F.jpg


☆林鼓子さん感想
Run Girls,Run!の林鼓子です!
初のアニメスクランブル、ドキドキでしたが、お2人の優しさに包まれ、楽しい時間を過ごせました!
お久しぶりに日髙さんとお会いできてうれしかったです…!
社長、私たち成長できましたか…!?
今度は3人でお邪魔したいです!さらにパワーアップした姿をお見せできるようにがんばります。
ありがとうございました!!

☆厚木那奈美さん感想
みなさま、はじめまして!Run Girls,Run!の厚木那奈美です。
歴史のあるアニスクさんにお邪魔できて、なんだかまた1つ声優として成長できた気分です。
社長…アメーバから私たちは成長できていましたか?
またお邪魔できるよう頑張ります。
本当にありがとうございました!

林さん、厚木さん、ありがとうございました!
また、遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2020年07月31日 16:44