« 第1502回、1月22日放送、ゲスト:立花理香 | メイン | 第1504回、2月5日放送分、ゲスト:佐咲紗花さん »

2020年01月22日

第1503回、1月29日放送分、ゲスト:ガールズフィスト!!!!

1月29日の放送は、ゲストに、ガールズフィスト!!!!のみなさんが登場!

1503.jpg


☆古川由利奈さん感想
アニメスクランブル、初めて出演させていただけて、光栄です!!
お2人が優しくて、すごく楽しくお話させていただきました。
ぜひまた伺えるよう、ベース練習頑張ります!!ありがとうございました!


☆内山つかささん感想
初めてアニメスクランブルさんに出演させて頂きました!
お話をいただいた時からドキドキでキンチョウしていたのですが…
日高さんとのび太さんのあたたかさにとても楽しくお話させていただきました。
本当にありがとうございました!!!!


☆奥村真由さん感想
初めてアニメスクランブルさんに出演させていただき、とても嬉しいです!
緊張しましたがお2人ともとても優しく、楽しくお話させていただきました!
またお会いできるよう、頑張ります!ありがとうございました!!!!


☆浅見さん感想
初めてアニメスクランブルさんに出演させていただき、とても光栄です!!
すごく緊張しましたが、楽しく色んなお話をさせていただき、楽しかったです!
企画盤CD第3弾「Only my Way!!!!」たくさんの方に聴いて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!

古川さん、内山さん、奥村さん、浅見さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2020年01月22日 13:33