« 第1479回、8月14日放送分、おはがきスクランブル | メイン | 第1481回、8月28日放送分、ゲスト:佐咲紗花さん »

2019年09月10日

第1480回、8月21日放送分、ゲスト:Mia REGINA

8月21日の放送は、ゲストにMia RAGINAのみなさんが登場!

FA47D54E-5715-4494-9A48-D0354EC8343B.jpg


☆霧島若歌さん感想
9か月ぶりのアニスク出演でした!!霧島若歌です。
前回は緊張であっという間だったのですが、
今回は前よりもたくさんお二人とお話できた気がします!!
新曲「無謬の花」についていろいろ聞いてくださって、
たくさんお伝えできたかな?と思います!
たくさん聴いてくださいね!
金曜日にはザキャッチもやっているので、ぜひみなさんチェックしてください!
9/16のワンマンライブもよろしくおねがいします!

☆上花楓裏さん感想
8/21に発売されました無謬の花、他2曲もMia REGINAの初挑戦!だったりするのでそちらも是非よろしくお願いします!
MVも面白い感じになってます。
よかったら見て頂きたいと思います。
ありがとうございました!ワンマンライブもよろしくお願いします!

☆ささかまリス子
久しぶりにおじゃましました!Mia REGINAのささかまリス子です!
8/21に発売された「無謬の花」(謬、はじめて書きました!)よろしくお願いします!
きれいなメロディにおやっ!?と気になる歌詞…お二人もむむっ!?となってくれてうれしかったです!
お風呂MVの次は占いやこけし…なMia REGINAですが、また是非遊びに来させてくださいっ
今日はありがとうございました!


Mia REGINAのみなさん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年09月10日 21:51