« 第1459回、3月27日放送分、おはがきスクランブル | メイン | 第1461回、4月10日放送分、ゲスト:Hi!Superb »

2019年04月19日

第1460回、4月3日放送分、ゲスト:UNIONE

4月3日の放送は、UNIONEより、JINさん、YUUTAさん、YUUKIさんが登場!

7AF7DDA8-2BD3-4221-8B2F-B4EB2C1BC50C.jpg


☆JINさん感想
お2人の話される声の成分のバランスが気持ち良すぎて、
ずっとずっとお話を聞いていたかったです!!
また改めて5人で遊びにこさせて頂けるように僕達も頑張ります。
ありがとうございました。

☆YUTAさん感想
UNIONEはアニメが好きなメンバーが多いので、
今回、来れなかったISSY、SAMも次回は一緒に呼んでいただけるよう、これからもがんばります。
ありがとうございました。

☆YUUKI
コードギアス復活のルルーシュのED主題歌を歌うことになり、今までよりも多くの方に僕らのことを知ってもらえたと思います。
このラジオを聞いてくれたリスナーの方にも届いたら嬉しいです。
僕もアニメが好きだからこそ、また出たいです!

JINさん、YUTAさん、YUUKIさん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年04月19日 16:43