« 第1448回、1月9日放送分、ゲスト:根本流風さん | メイン | 第1450回、1月23日放送分、ゲスト:渕上舞さん »

2019年01月26日

第1449回、1月16日放送分、ゲスト:サンドリオン

1月16日の放送は、サンドリオンより、小峯愛未さん、黒木ほの香さん、会沢紗弥さんが登場!

190116.jpg


☆小峯愛未さん感想
初めて「アニメスクランブル」さんに出演させていただきまして、ありがとうございます!
サンドリオンから3人ということで、とてもわちゃわちゃとお話しさせていただきました!
また6人で出演させていただけたら…なんて…!
またよろしくお願いします!

☆黒木ほの香さん感想
本当に…楽しい時間でした…!!
サンドリオンの話をじっくりできることがあまりないので、上手く伝えられたかわかりませんが…
今日来られなかった3人もとても魅力的な子たちなので、6人のサンドリオンも知ってもらえると嬉しいです。
本日はありがとうございました!

☆会沢紗弥さん感想
改めまして初めまして!
サンドリオンのピンク担当、声優の会沢紗弥です。
まさかアニスクに出演させていただける日が来るとは…!
本当にありがとうございました。
少しでも私たちのことを知っていただけたら嬉しいです。


小峯さん、黒木さん、会沢さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2019年01月26日 11:28