« 第1438回、10月31日放送分、ゲスト:鈴木このみさん | メイン | 第1440回、11月14日放送分、ゲスト:9nine »

2018年11月13日

第1439回、11月7日放送分、ゲスト:Mia REGINA

11月7日の放送は、Mia REGINAの皆さんが登場!
IMG_8666.JPG

☆霧島若歌さん感想
初めまして!Mia REGINAの霧島若歌です!
小さいころからずっとアニメで親しんでいた日高さんとご一緒できるなんて夢のような時間でした…!!
お2人と楽しくお話できて良かったです♪
新曲「純正エロティック」ぜひMVも見ていただきたいです!
たくさん聞いて下さい☆
良いお誕生日記念になりました♪
日高さん、のび太さん、ありがとうございました!
     霧島若歌


☆ささかまリス子さん感想
Mia REGINAのささかまリス子です。今日はありがとうございました!
純正エロティックのかざらないセクシーさ同様、ザキャッチもかざらないミアレジでお送りしていますっ!
ダメージセーターをダメージするのを自分でチャレンジしてみようと思いますので、今度はそれを着てまたお話したいです♪
たのしい時間をありがとうございました!!
     ささかまリス子


☆上花楓裏さん感想
ありがとうございました!
ついに今月新しいCDが出るので、是非手に取っていただきたいです!
ライブなどもしているので、見に来ていただけたら嬉しいです!
純正エロティック、よろしくお願いします☆
     上花楓裏


Mia REGINAの皆さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年11月13日 10:42