« 第1416回、6月6日放送分、ゲスト:高橋洋子さん | メイン | 第1418回、6月20日放送分、特集:ROOTOTEチャリティーイベント »

2018年06月16日

第1417回、6月13日放送分、ゲスト:横山智佐さん

6月13日の放送は、ゲストに横山智佐さんが登場!
IMG_7946.JPG


☆横山智佐さん感想
「ちさくら」の横山智佐です。8月11日、水上音楽堂『花の戦士』のPRをがっつりさせていただき、どうもありがとうございました♪
今年に入ってから3度も身体を壊し、職替えを考えるほど落ち込んでいましたが、のび太さんの体験談、のんこさんの漢方アドバイスをうかがい、元気が出ました!
ムリをせず、楽しく身体を守りつつ、夏のライブを成功させたいと思います!
ありがとうございました。
また、おじゃまさせてくださいね。
みなさまもお身体ご自愛くださいませ。
     横山智佐

横山智佐さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年06月16日 15:46