« 第1408回、4月11日放送分、ゲスト:牧野由依さん | メイン | 第1410回、4月25日放送分、主婦の友インフォス 内田さん »

2018年04月26日

第1409回、4月18日放送分、ゲスト:DearDream

4月11日の放送は、ゲストにDearDreamの溝口琢矢さん、富田健太郎さんが登場!

DSCF3050.JPG


☆溝口琢矢さん感想

とても楽しかったです!しゃべることが好きなので、ついつい長話してしまいます…すみません。
初出演でしたが、温かくお話をしてくださったので、包み込まれている感覚でした!
またぜひ!よろしくお願い致します!!
  
        溝口琢矢


☆富田健太郎さん感想

初めまして!アニメスクランブルさんに出演させていただいた富田健太郎です!
めちゃくちゃ楽しかったです!
日高さんとのび太さんにたくさん包んでもらいました(笑)
小さな時のエピソードから「働くお兄さん!」について色々と喋らせてもらいました!また出たいなあ。
日高さん、バカボン見させていただきます!!

        富田健太郎


溝口琢矢さん、富田健太郎さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年04月26日 13:27