« 第1398回、1月24日放送分、ゲスト:近藤玲奈さん | メイン | 第1400回、2月7日放送分、ゲスト:立花理香さん »

2018年02月07日

第1399回、1月31日放送分、ゲスト:凛さん

1月31日の放送は、ゲストに凛さんが登場!


DSCF2880.JPG

☆凛さん感想

初めて出演させて頂き、とても和やか風を感じる事のできる
ステキな時間を有難うございました。
日髙さんやのび太さんの暖かなお人柄に、
ガチガチだった心がほぐれてゆくようでした。
多分、初対面だと思うのですが、
日髙さんから「どこかでお会いした事ありませんか?
あるような気がしますね(^^♪」と云って頂けたのも、
なんだかとても嬉しかったです。(*'ω'*)
・・・前世でお会いしていたのでしょうか?(笑)
とても素敵な番組に出演させて頂けたこと、本当に感謝します。
1/31発売「凛イムズ」いっけーーっ!・・・えへ。
ありがとうございました。

            凛


凛さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年02月07日 00:00