« 第1395回、1月3日放送分、ゲスト:榊原ゆいさん | メイン | 第1397回、1月17日放送分 おハガキスクランブル »

2018年01月17日

第1396回、1月10日放送分、ゲスト:佐々木望さん

1月10日の放送は、ゲストに佐々木望さんが登場!

FullSizeRender.jpg


☆佐々木さん感想☆

のん子さん、のび太さん、お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
のん子さんには新人の頃から優しく見守ってくださっていて
私は勝手に姉のように慕っています。
すごい先輩なんですが、とてもとてもかわいいかたなので
私はつい生意気な口をきいてしまいます。
そしてのび太さん、暖かいお人柄もプロフェッショナルな運びも
毎回感服しっぱなしです。
アニスク26年目おめでとうございます!
今年もますますのご活躍を!
2月17日、18日の朗読ライブ「きのう何食べた?」
楽しいステージになるよう、一同心を尽くします
皆様のお越しをお待ちしております!

       佐々木望


佐々木望さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2018年01月17日 00:00