« 第1390回、11月29日放送分、ゲスト:岡本麻弥さん | メイン | 第1392回、12月13日放送分、ゲスト:林原めぐみさん »

2017年12月13日

第1391回、12月6日放送分、ゲスト:SYNHN

12月6日の放送は、ゲストに、SYNHNより月雲ねるさんと桜坂真愛さんが登場!

DSCF2856.JPG

☆月雲さん感想


本日はありがとうございました!!
不慣れな中、日髙さんと長谷川さんにたすけていただき、
楽しい時間をすごさせていただきました。
またSYNHNでおじゃまできるよう成長していきたいです。

          月雲ねる


☆桜坂さん感想

本日はありがとうございました。
きんちょうほぐしの時の「まっくろくろすけでておいで~!!」
とても感動しました…!
楽しい時間をありがとうございました☆
もっともっとSYNHNで大きく成長していきます。
ありがとうございました。
  
          桜坂真愛

月雲ねるさん、桜坂真愛さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2017年12月13日 00:00