« 第1385回、10月25日放送分 おハガキスクランブル | メイン | 第1387回、11月8日放送分 ゲスト:相坂優歌さん »

2017年11月08日

第1386回、11月1日放送分 ゲスト:サンスポアイドルリポーターSIR

11月1日の放送は、ゲストに神村風子さん、西野亜弥さん、利根さやなさんが登場!

DSCF2850.JPG

☆神村風子さん感想

初出演ありがとうございました!!
私が生まれた年から開始して、
中高生の頃は特に聴きまくっていたアニスクにまさか出演できるとは!!
憧れの日髙のり子さん、そしてのび太さんの生のトークはやはり軽快で、
ドドド緊張しておりましたが夢のような時間でした。
神村は声優としても活動開始致しました!ので、SIRとしても神村個人としても
またお二人にお会いできるよう、アニスクにも呼んで頂けるように
精進してまいります。よろしくお願い致します!!
本日はありがとうございました♪♪♪

     SIR5期生 緑の美ッ少女☆ 神村風子 


☆西野亜弥さん感想

初めまして!SIR6期生オーシャングリーン担当のあーやこと西野亜弥です!
アニメが大好きで、ずっとテレビやラジオから聴いていた日髙のり子さんに
お会いできて、ラジオに出演させて頂けて本当に幸せな時間でした♪
もっとSIRもあーやも成長して、また呼んで頂けるよう
これからも精進してまいります。
短い時間でしたが日髙さん、のび太さん、ありがとうございました。

     SIR6期生 孤高のラブロマンチスト♪西野亜弥


☆利根さやなさん感想

初めまして!SIR6期生プリン担当のさやなんこと利根さやなです。
ラジオ出演とても楽しかったです!!
まさかのあの日髙のり子さんのラジオで自分が一緒に話せるなんて!!
とても幸せな時間でした。
いつもテレビで聞いていた声を生で聞けて、すごい空間に今いるなぁと思いました!
日髙さんにご提案いただいた、のみあるきのコーナーを実現できるようにがんばります!
ありがとうございました!!

     SIR6期生 利根さやな

神村風子さん、西野亜弥さん、利根さやなさんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2017年11月08日 00:00