« 第1381回、9月27日放送分 ゲスト:山口勝平さん | メイン | 第1383回、10月11日放送分 ゲスト:WEBER »

2017年10月11日

第1382回、10月4日放送分 ゲスト:風男塾

10月4日の放送は、ゲストに風男塾から瀬斗光黄さんと草歌部宙さんが登場!


IMG_7565.JPG

☆瀬斗光黄さん感想

3年ぶりの出演、うれしかったです!!
お二人のプロフェッショナルに進行してくださるかんじが
いつも勉強になります・・・!
また出演できるようにがんばります!(^^)!
風男塾10周年もよろしくお願いします!

       瀬斗光黄

☆草歌部宙さん感想

風男塾の草歌部宙です。
初出演でとても緊張していたのですが、
とても優しくして頂けて感激いたしました。
また日髙さんと長谷川さんにお会いできる様に
精進いたしますのでよろしくお願いします!
本当に有難うございました!

       草歌部宙

瀬斗光黄さん、草歌部宙さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2017年10月11日 00:00