« 第1376回、8月23日放送分、ゲスト:多田有理沙さん | メイン | 第1378回、9月6日放送分 ゲスト:佐々木恵梨さん »

2017年09月06日

第1377回、8月30日放送分 ゲスト:桐生朱音さん、船戸ゆり絵さん

8月30日の放送は、ゲストにピュアリーモンスターの桐生朱音さん、船戸ゆり絵さんが登場!

DSCF2838.JPG

☆桐生朱音さん感想

ピュアリーモンスター 桐生朱音です。
今日はアニメスクランブルに出演させて頂き本当に感激です!!
長谷川さん、日髙さんとても優しくおもしろく・・・
大変勉強になりました!
憧れの天童あかねちゃんに近づけるよう頑張ります!!

          あかねてん

☆船戸ゆり絵さん感想

ピュアリーモンスターの、ふにゃっとしてても心は真っすぐな船戸ゆり絵です!
すっごく楽しくて、気づいたらあっという間でした・・・!!
キラキラなのび太さんと日髙さんを、目指して!!
私たちもたくさんキラキラできるようにつっ走っていきます!(^^♪
「教えてダーウィン」みんなにいっぱい聴いてほしいなーッ!

          ふーにゃん


桐生朱音さん、船戸ゆり絵さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2017年09月06日 00:00