« 第1374回、8月9日放送分、ゲスト:やなぎなぎさん | メイン | 第1376回、8月23日放送分、ゲスト:多田有理沙さん »

2017年08月23日

第1375回、8月16日放送分、ゲスト:angela

8月16日の放送は、ゲストにangelaのお二人が登場!


DSCF2833.JPG


☆atsukoさん感想

angelaのatsukoです!
考えられないです。4年4ヶ月ぶりだなんて~!!
バナフリ先輩の背中を追いかけてangelaもこの夏は全力☆バナナでやってます。
久々のアニスクでしたが、やっぱり楽しい♪
私、本当にノン子さんみたいな大人になりたいなと
お会いする度に思います。
その思いは強くなるばかり☆☆☆
今度は4年4ヶ月ぶりと言わずもっと短いスパンで来たいです!

             atsuko


☆KATSUさん感想

KATSUです~!
一昔前は、アニスク最多出演だったのに・・・今はどうなんだろう?
のび太さんノン子さんありがとうございました。
デビューもうすぐ15年になります。
この番組に来ると当時のことを思い出します。
つまり次回も全力で楽しみたいと思います!!
また遊びに来ます~!!
めざせKATSUちゃんアニスク最多出場!!

             KATSU

atsukoさん、KATSUさんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2017年08月23日 00:00