« 第1365回、6月7日放送分 おハガキスクランブル | メイン | 第1367回、6月21日放送分 ゲスト:「Zwei」 »

2017年06月21日

第1366回、6月14日放送分 ゲスト:岩義人さん、緑川良介さん

6月14日の放送は、ゲストに岩義人さん、緑川良介さんが登場!

DSCF2812.JPG

☆岩義人さん感想

初めまして、岩義人です。初ラジオでかなり緊張したんですが、
アニスクのお二人のおかげで楽しい一時を過ごさせていただきました。
これから先、ラジオのお仕事をする機会があった時は、
この時のことを思い出して頑張ります!!

             岩義人

☆緑川良介さん感想

初めまして、緑川良介です。
本日はお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
人生初のラジオで最初はガチガチでしたが、パーソナリティのお二人と
スタッフさんのおかげで、すごく楽しんで話すことができました。
ラジオにたくさん出たくなったので、今後も励んで、
またお会いできるようにします。
最後に、朝倉南ちゃんにも会えて幸せです。ありがとうございました!

            緑川良介

岩義人さん、緑川良介さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2017年06月21日 00:00