« 第1359回、4月26日放送分、ゲスト:上野優華さん | メイン | 第1361回、5月10日放送分 ゲスト:加藤恵美さん »

2017年05月10日

第1360回、5月3日放送分、ゲスト:中川亜紀子さん、那須めぐみさん

5月3日の放送は、ゲストに中川亜紀子さん、那須めぐみさんが登場!

DSCF2802.JPG


☆中川亜紀子さん感想

20年(1997年の6月)ぶりに出演させてただきました、中川亜紀子です!
あの頃、バンドLAMUSEの4人でお邪魔させていただきました・・・。
そしてその時、私1人遅刻したのを思い出しました~~!(たぶん前の仕事が おして・・・)
今日はめぐちゃんと2人で、99年にやっていた『あっことめぐのまじかるエッグへようこそ!』の
復刻イベントの告知でお邪魔させていただいたのですが、ノン子さんとのび太さんの
よどみない、立て板に水トークに頭がぼーっとなりながらも、必死に!ついていきました!
同じスタジオ(四ツ谷時代の文化放送)で録っていたというご縁もあり、うれしく楽しい
あっという間の収録。スタジオではスタッフさんとの懐かしい再会もあったり、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

               中川亜紀子


☆那須めぐみさん感想

はじめまして!那須めぐみです。お二人のトークを聴くと、あまりにもテンポが良く
私のトーク入り込めるのかなーなどと心配してしまいましたが、
とっても素敵なまなざしで、どんなトークも受け入れていただけました。
20年続く長者番組は、やはりお二人のお人柄由縁ですよね!
大先輩を前にキンチョーしていた心が、ゆったりとできました♪
今日は本当にありがとうございました~

               那須めぐみ


中川亜紀子さん、那須めぐみさんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 2017年05月10日 00:00