« 2017年04月 | メイン

2017年05月31日

第1363回、5月24日放送分 おハガキスクランブル

5月24日の放送は、今年度初となるおハガキスクランブルをお届けしました!

自分を動物で例えると?と言われるとなかなか思いつきませんが
相手のことをどうやって表すか?となると、思いつきやすくなりますね。
皆さんは、日髙さんやのび太さんを何に例えて紹介しますか?

今回のおハガキスクランブルでは、1通しか紹介できませんでしたが・・・、
アニスクでは、たくさんのメール、おハガキをお待ちしています!!
是非、送ってきてくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2017年05月24日

第1362回、5月17日放送分 ゲスト:大木貢祐さん

5月17日の放送は、ゲストに大木貢祐さんが登場!

DSCF2806.JPG


☆大木貢祐さん感想

アニソンシンガー、大木貢祐です。アニメスクランブルに出演できて、
日髙さん、長谷川さんにお会いできて感激しています。
とても緊張していたのですが、お2人にだいぶほぐしていただき
何とか、無事に終えることができました笑
トークスキルを磨いて次に備えておきます!
日髙さんに向いていると言って頂いた戦隊ものの主題歌を掴んで、
また出演できたらなぁと思います!
これからも『脚下照顧』 自分の足元から精進していきます。
ありがとうございました。

                   大木貢祐

大木貢祐さんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 00:00

2017年05月17日

第1361回、5月10日放送分 ゲスト:加藤恵美さん

5月10日の放送は、ゲストに加藤恵美さんが登場

DSCF2805.JPG


☆加藤恵美さん感想

はじめまして!『一流のプロ講師が実践している話し方』(あさ出版)の本を書きました。
(株)ルネッサンス・アイズの加藤恵美(かとうえみ)です。
今回は素敵な番組に出させていただき、ありがとうございました♪
日髙さんの講演会、是非きいてみたいですネ。
緊張しましたが、優しいプロのお二人のおかげで楽しくできました。
さすが!のプロの方の話し方が生できけて大感激でした。
これからもよろしくお願いします。ありがとうござました。

              加藤恵美

加藤恵美さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 00:00

2017年05月10日

第1360回、5月3日放送分、ゲスト:中川亜紀子さん、那須めぐみさん

5月3日の放送は、ゲストに中川亜紀子さん、那須めぐみさんが登場!

DSCF2802.JPG


☆中川亜紀子さん感想

20年(1997年の6月)ぶりに出演させてただきました、中川亜紀子です!
あの頃、バンドLAMUSEの4人でお邪魔させていただきました・・・。
そしてその時、私1人遅刻したのを思い出しました~~!(たぶん前の仕事が おして・・・)
今日はめぐちゃんと2人で、99年にやっていた『あっことめぐのまじかるエッグへようこそ!』の
復刻イベントの告知でお邪魔させていただいたのですが、ノン子さんとのび太さんの
よどみない、立て板に水トークに頭がぼーっとなりながらも、必死に!ついていきました!
同じスタジオ(四ツ谷時代の文化放送)で録っていたというご縁もあり、うれしく楽しい
あっという間の収録。スタジオではスタッフさんとの懐かしい再会もあったり、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

               中川亜紀子


☆那須めぐみさん感想

はじめまして!那須めぐみです。お二人のトークを聴くと、あまりにもテンポが良く
私のトーク入り込めるのかなーなどと心配してしまいましたが、
とっても素敵なまなざしで、どんなトークも受け入れていただけました。
20年続く長者番組は、やはりお二人のお人柄由縁ですよね!
大先輩を前にキンチョーしていた心が、ゆったりとできました♪
今日は本当にありがとうございました~

               那須めぐみ


中川亜紀子さん、那須めぐみさんありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 00:00

2017年05月03日

第1359回、4月26日放送分、ゲスト:上野優華さん

4月26日の放送は、ゲストに上野優華さんが登場!

DSCF2800.JPG

☆上野優華さん感想

はじめまして!!!徳島県出身で歌手と女優の活動をしている上野優華です!!!
アニスク初登場☆ありがとうございました!!
ノン子さんとのび太さんとお話ができて、とっっても楽しかったです!
お二人の会話のテンポ感がすごく素敵だなーと感じていたので、
次またお話する機会があれば、私ももっともっと頑張ります(*‘ω‘ *)
またアニスクに出演させていただけるように精進します。
ありがとうございました♪

        上野優華


上野優華さん、ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

投稿者 agqr : 00:00