« 2017年02月 | メイン

2017年03月29日

第1354回、3月22日放送分、ゲスト:YURiKAさん

3月22日の放送は、ゲストにYURiKAさんが登場!

iiiii.jpg

☆YURiKAさん感想

 YURiKAです!!
 アニスクリスナーだったので、出れてうれしかったです!
 「リトルウィッチアカデミア」OP「Shiny Ray」元気に歌ってます!!
 きいていた日髙さん、のび太さんとおしゃべりできて楽しかったです…!
 おかっぱーずとして、よろしくお願いします!!(笑)
 
          YURiKA


YURiKAさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2017年03月22日

第1353回、3月15日放送分、ゲスト:「NOW ON AIR」から、飯野美紗子さん・神戸光歩さん

3月15日の放送は、ゲストに「NOW ON AIR」から、飯野美紗子さん・神戸光歩さんが登場!

DSCF2773.jpg

☆飯野美紗子さん感想

 NOW ON AIRのリーダー・飯野美紗子です!
 朝から緊張しすぎてメンバーとラインで震えてました…!
 優しいお2人の楽しいおしゃべりに乗って、とても楽しい時間を過ごせました。
 日髙さんとの2ショットまで…!!
 宝物です!!ありがとうございました♡♡♡
 
          飯野美紗子

☆神戸光歩さん感想

 NOW ON AIRのムードメーカー・神戸光歩です!
 とにかく緊張してうまく話せていたか自信がありませんが、
 本当に楽しい時間を過ごすことができました!
 お二人のスムーズな進行を自分たちのラジオでも目指します!
 2ショットは家宝にします!ありがとうございました!!

          神戸光歩

飯野美紗子さん、神戸光歩さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2017年03月15日

第1352回、3月8日放送分、ゲスト:岩田光央さん

3月8日の放送は、ゲストに岩田光央さんが登場!

DSCF2771.jpg

☆岩田光央さん感想

 今回は今まで以上にキンチョーした回でした。
 自分の名前で本を出す。その事がどれだけ責任のある事なのかを実感しました。
 いや~シビれる!
 ラジオの前のみなさんに私の本に対する思いを伝えられて本当によかった。
 ぜひ、『声優道』をよろしくお願いします!
 
          岩田光央


岩田光央さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2017年03月08日

第1351回、3月1日放送分、ゲスト:和田昌之さん、長久友紀さん

3月1日の放送は、ゲストに和田昌之さん、長久友紀さんが登場!

DSCF2758.jpg

☆和田昌之さん感想

 エクスアーツジャパンの和田昌之です!
 まさかアニメスクランブルに出演する日がくるなんて!!
 まさかノン子さんとのび太さんとご一緒にトークできるなんて!!
 中学生のころからのリスナーです。一生の宝物です。
 ありがとうございました!!

          和田昌之


☆長久友紀さん感想

 WADAX Radio アシスタント、声優の長久友紀です。
 前の日の夜は緊張で全然寝れませんでした(笑)
 本番中は楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました!
 また出演できるように頑張ります♡
 ありがとうございました♡♡♡


和田昌之さん、長久友紀さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2017年03月01日

第1350回、2月22日放送分、ゲスト:TRUEさん

2月22日の放送は、ゲストにTRUEさんが登場!

DSCF2756.jpg


☆TRUEさん感想

 アニソンシンガーのTRUEです!
 最高に楽しい時間をありがとうございました!
 おふたりの会話のテンポが心地よくて、勉強になりました!!
 またお会い出来るように頑張ります!!
 
          TRUE


TRUEさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00