« 第1339回、12月7日放送分、ゲスト:maoさん | メイン | 第1341回、12月21日放送分、ゲスト:そごう美術館学芸員の二宮一恵さん »

2016年12月21日

第1340回、12月14日放送分、ゲスト:Poppin’Partyの皆さん

12月14日の放送は、ゲストにPoppin’Partyの皆さんが登場!

DSCF2742.jpg


☆Poppin’Partyの皆さん感想

 バンドリ/Poppin’Partyです!!

 キーボード 市ヶ谷有咲役の伊藤彩沙です!
 あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです(^^)
 お2人のお話がとっても面白くてたくさん笑わせていただきましたっ!
 ぜひいつか日髙さんと宝塚のお話がしたいです…☆
 ありがとうございました!  
          伊藤彩沙

 ギターボーカル 戸山香澄役の愛美です!
 3年5ヶ月ぶりに番組に来させていただいて嬉しいです!
 たくさんバンドリの魅力を引き出していただいてありがとうございました!
 また次は、”メンバー5人”で遊びに来たいです!
 ありがとうございました!
          愛美

 リードギター 花園たえ役の大塚紗英です!
 お二人の迫力にただただ圧倒されておりました!
 スタジオがドキドキ☆キラキラ眩しくて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 またご一緒できますように……っ!!
 ありがとうございました!
          大塚紗英

Poppin’Partyの皆さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年12月21日 00:00