« 第1333回、10月26日放送分 おハガキスクランブル回 | メイン | 第1335回、11月9日放送分、ゲスト:亜咲花さん »

2016年11月09日

第1334回、11月2日放送分、ゲスト:古谷徹さん

11月2日の放送は、ゲストに古谷徹さんが登場!

DSCF2593.jpg

☆古谷徹さん感想

 約10年ぶりに「アニメスクランブル」に出演しました。
 アニメデビュー50周年記念ということで
 「THAKS'-感謝-」というCDとファンブックが全国のアニメイトで発売中です!
 お求め頂くと無料サイン会の参加券とは別に、2ショット撮影券がもらえます!
 
 さて今日は、のび太さんの「機動戦士ガンダム」への熱い思いが聞けてとても嬉しかったです。
 日髙のり子さんとは「名探偵コナン」で共演していて、アフレコ後に一緒に打ち上げで食事して、
 ベテラン声優としての様々な思いを共有する素敵なひとときを過ごさせてもらっていますが、
 今日はパーソナリティとしての素晴らしいトークに感服いたしました!
 50周年のお祝いのサプライズも含め、お二人とスタッフの皆様に歓迎されて幸せなお仕事でした。
 ありがとうございました!
 
  
        古谷徹

古谷徹さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年11月09日 00:00