« 第1331回、10月12日放送分、ゲスト:みみめめMIMIより、タカオユキさん | メイン | 第1333回、10月26日放送分 おハガキスクランブル回 »

2016年10月26日

第1332回、10月19日放送分、ゲスト:Eveさん

10月19日の放送は、ゲストにEveさんが登場!

DSCF2591.jpg


☆Eveさん感想

 はじめまして、Eveです。アニスクおじゃまさせて頂きました。
 公式的なラジオ番組は初めてだったので、とても新鮮な気持ちで収録できました。
 緊張感もノン子さんとのび太さんのおかげですぐにとけて
 リラックスしてお話させて頂くことができました。
 アルバム「OFFICIAL NUMBER」とても個性的な1枚になったと思うので、
 よかったら聞いてください。
 のび太さんに地元が伝わったのがすごくうれしかったのと、
 ノン子さんに一目会って握手ができて幸せでした!
 お二人共本当にありがとうございました。
 
  
        Eve

Eveさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年10月26日 00:00