« 第1328回、9月21日放送分、ゲスト:山田真哉さん | メイン | 第1330回、10月5日放送分、ゲスト:牧野由依さん »

2016年10月05日

第1329回、9月28日放送分、ゲスト:スマイル海賊団の皆さん

9月28日の放送は、ゲストにスマイル海賊団の皆さんが登場!

DSCF2584.jpg


☆スマイル海賊団さん感想

 YO-HO-!
 スマイル海賊団です!!
 本日はこんな素敵な番組に出させて頂いてとてもうれしかったです。
 まさかの、のび太さんが私達よりも海賊船に詳しくてびっくりしました!
 また、「アニスク」ジャックしに、来させて下さい!  
                                          一同
 ・今日はありがとうございました!
  船長として、このアイドル海の旅をすごく楽しいものにしていきたいです by真波
 
 ・とても楽しい時間をありがとうございました。
  私たちのことをたくさんの人が知ってくれて、これから、そんな応援して下さる方々と 
  交流していけたらいいなと思います。 by桃香

 ・今日はありがとうございました。こんなグダグダな私たちでしたが…大丈夫でしたか?笑
  次に”アニスク”さんに呼んで頂くときはもっとBigに、
  もっと技をみがいてこれたらいいなと思います。   by瞳

 ・今日はありがとうございました。とても楽しい収録でした。
  スマイル海賊団これからもどんどん成長していくので、応援よろしくお願いします!
  LIVEにメディア出演に、たくさん頑張っていきます!  by真由
 
 
      スマイル海賊団


スマイル海賊団の皆さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年10月05日 00:00