« 第1318回、7月13日放送分 おハガキスクランブル回 | メイン | 第1320回、7月27日放送分、ゲスト:相坂優歌さん »

2016年07月27日

第1319回、7月20日放送分、ゲスト:富田美憂さん

7月20日の放送は、ゲストに富田美憂さんが登場!

DSCF2566-thumb.jpg

☆富田美憂さん感想

 こんにちは!今回初めておじゃまさせていただいた富田美憂です!
 日髙さんものび太さんも本当に素敵な方で、
 とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!
 とってもリラックスしてお話しをさせていただけてうれしかったです!
 すっごく楽しい時間をすごすことができたので
 またご一緒にお話させていただけたらうれしいと思っちゃったりしました!
 日髙さん、のび太さん大好きですー!
 また今度お会いできる日を楽しみにしています!
 本日は本当にどうもありがとうございました!

       富田美憂


富田美憂さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年07月27日 00:00