« 第1309回、5月11日放送分、ゲスト:増山鈴乃音さん | メイン | 第1311回、5月25日放送分、ゲスト:Luce Twincle Winkの宇佐美幸乃さん、錦織めぐみさん »

2016年05月25日

第1310回、5月18日放送分、ゲスト:ZweiのMeguさん、Ayumuさん

5月18日の放送は、ゲストにZweiのMeguさん、Ayumuさんが登場!

IMG_0295[1].PNG


☆Meguさんの感想☆

 約3年ぶりの登場させて頂きました。ZweiのBassのMeguです。
 日髙さんとのび太さんの心地良いトークで、初めて出演した時も感じていたのですが、
 お2人の発する声の周波数が自分にはとても安心する音域みたいでwほんわかします。
 また、是非Zweiを呼んで頂けたら嬉しいです!!ありがとうございました!!

      Zwei Megu

☆Ayumuさんの感想☆

 呼吸について勉強中だと日髙さんに伝えたら、
 食い付いて下さって嬉しかったなぁ~
 今日は楽しい時間をありがとうございました!!

      Zwei Ayumu

Meguさん、Ayumuさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年05月25日 00:00