« 第1298回、2月24日放送分、ゲスト:松田秀夫さん | メイン | 第1300回、3月9日放送分、ゲスト:水木一郎さん »

2016年03月09日

第1299回、3月2日放送分、ゲスト:アフィリア・サーガのルイズさん、コヒメさん

3月2日の放送は、ゲストにアフィリア・サーガのルイズさん、コヒメさんが登場!

160302.jpg

☆ルイズさんの感想☆

 4ヶ月ぶりという短期間に再びアニスクに出演できてすごく嬉しいです!!
 アフィリア・サーガのメンバーとして最後のCD、
 そして最後のライブになりますが
 卒業した後も裏からアフィリア・サーガを支えられるように
 これからも頑張ろうと思います!!
 ノン子さんとのび太さんが「アニスクは裏方もゲストで呼ぶよ!」って
 言って下さったので、いつか卒業後もアニスクに出るぞ!!っていう
 新しい目標ができました!!! ありがとうございました!!

      ルイズ


☆コヒメさんの感想☆

 初めての出演本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 ルイズの卒業シングル、どうかたくさんの人の元に届きますように・・・
 初期メンバー最後の1人になってしまいますが、
 私もなんとかまたアニスクに出演させていただくチャンスがありますように。
 ありがとうございました!

      コヒメ

ルイズさん、コヒメさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年03月09日 00:00