« 第1296回、2月10日放送分、ゲスト:榊原ゆいさん | メイン | 第1298回、2月24日放送分、ゲスト:松田秀夫さん »

2016年02月24日

第1297回、2月17日放送分、ゲスト:Rayさん

2月17日の放送は、ゲストにRayさんが登場!

160217.jpg

☆Rayさんの感想☆

 2年8ヶ月ぶりにおじゃまさせていただきました!
 Rayです!
 そんなにお久しぶりだったのか、とビックリするくらい
 あたたかくむかえてくださり、とても楽しくお話させていただきました。
 8枚目のシングル「a-gain」のお知らせをさせていただきましたが
 FCについてもたくさんおしゃべりしちゃいました!
 明治神宮、そして新宿御苑、今年は引きこもりを卒業して
 たくさんお出かけします!桜、見に行きます!!
 またおじゃまできるように、全力でがんばりますっ!
 ありがとうございました!

      Ray

Rayさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年02月24日 00:00