« 第1293回、1月20日放送分、ゲスト:CooRieのrinoさん | メイン | 第1295回、2月3日放送分、ゲスト:Machicoさん »

2016年02月03日

第1294回、1月27日放送分、ゲスト:佐咲紗花さん

1月27日の放送は、ゲストに佐咲紗花さんが登場!

160127.jpg

☆佐咲紗花さんの感想☆

 番組にはとってもお久しぶりにお邪魔しました!(4年8ヶ月ぶり・・・!!)
 その間にたくさんの経験をさせていただいたので
 前回はノン子さんとのび太さんの前でカッチカチになっていましたが、
 今回はもう少し笑顔でお話できた気がします・・・(ドキドキ)。
 現在ノン子さんとは『牙狼-紅蓮ノ月-』で恐れ多くも
 共演させていただいていて、定期的にお会いできて幸せです♪
 またアニスクに呼んでいただけるように頑張ります!!
 楽しい時間を本当にありがとうございました(*´ω`*)

      佐咲紗花

佐咲紗花さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2016年02月03日 00:00