« 第1279回、10月7日放送分、ゲスト:EDGE OF LIFEより萩尾圭志さん、今村将也さん | メイン | 第1282回、11月4日放送分、ゲスト:大橋彩香さん »

2015年11月04日

第1281回、10月28日放送分、ゲスト:アフィリアサーガよりルイズさん、ユカフィンさん、ミクさん

10月28日の放送は、ゲストにアフィリアサーガのルイズさん、ユカフィンさん、ミクさんさんが登場!

151028.jpg

☆ルイズさんの感想☆

 受験勉強の時にずっとラジオをつけていて、
 それからアニスクリスナーです!!!!
 なので今日、大好きなアニスクに出演できて、
 のび太さん、日髙さんと同じブースにいられた事が
 本当に夢のようでした!!

      ルイズ(埼玉の闘犬)


☆ユカフィンさんの感想☆

 とても楽しかったです!!
 MCのお2人が私たちの魅力を引き出してくれて
 嬉しかったです(*∩´v`∩*)

      ユカフィン


☆ミクさんの感想☆

 のび太さん❤のん子さん❤
 お2人とお話できてとぉぉぉってもたのしかったです❤❤❤
 もっとお話したかったです、、、!!
 早口言葉がんばります(笑)

      ミク

ルイズさん、ユカフィンさん、ミクさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2015年11月04日 00:00