« 第1283回、11月11日放送分、ゲスト:高橋美佳子さん | メイン | 第1285回、11月25日放送分、ゲスト:黒崎真音さん »

2015年11月25日

第1284回、11月18日放送分、ゲスト:アイドルカレッジより南千紗登さん、中島優衣さん

11月18日の放送は、ゲストに南千紗登さん、中島優衣さんが登場!

151118.jpg

☆南千紗登さんの感想☆

 今回、アニメスクランブルに出演させていただきありがとうございました!
 私は1991年生まれなんですけど、このラジオも1991年からやっているんですね!
 同い年です❤
 今日ドキドキして固くなっちゃったのですが、とっても楽しかったです!!
 また出演させていただけるよう頑張ります!ありがとうございました!

      南千紗登


☆中島優衣さんの感想☆

 今日は本当にありがとうございました!
 初めておじゃまさあせて頂いて終始ドキドキしていたのですが、
 日高さんやのび太さんとたのしくお話ができてうれしかったです。
 声優としてまたゲストに呼んで頂けるように頑張ります。
 ありがとうございました!

      中島優衣

南千紗登さん、中島優衣さんありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2015年11月25日 00:00