« 2014年12月 | メイン | 2015年03月 »

2015年02月26日

第1245回、2月19日放送分、ゲスト:BRADIOより、真行寺貴秋さん、田邊有希さん

2月19日の放送は、ゲストにBRADIOの真行寺貴秋さん、田邊有希さんが登場!

150219.jpg

☆真行寺貴秋さんの感想☆

 BRADIOボーカル貴秋です!
 初出演のアニメスクランブルとっても楽しかったです!
 お2人の声に癒されながら、トークはずんじゃいました。
 ぜひ次回も、今度はアフロのカツラ持っていくので
 みんなでアフロスクランブルしましょう!

      真行寺貴秋


☆田邊有希さんの感想☆

 BRADIOドラムの有希です!
 最初は緊張しましたが、優しい空気を作っていただき楽しかったです!
 LIVEでお会いしましょう!!

      田邊有希

真行寺貴秋さん、田邊有希さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

2015年02月21日

第1243回、2月5日放送分、ゲスト:カスタマイZよりDAICHIさん、GOROさん、HAMAさん

2月5日の放送は、ゲストにカスタマイZのDAICHIさん、GOROさん、HAMAさんが登場!

150129.jpg

☆DAICHIさんの感想☆

 ぼくはアニメスクランブルは2回目だったのですが
 本当に最高に楽しかったです!
 またぜひ日高さんとのび太さんとお話ししたいです!ありがとうございました!

      DAICHI


☆GOROさんの感想☆

 GOROです!初めてのアニメスクランブル楽しかったです!
 メジャーデビューできて本当に良かったです!
 また何か進展したら是非ゲストに呼んで頂きたいです!ありがとうございました!!

      GORO


☆HAMAさんの感想☆

 アニメスクランブルすっごい楽しかったです!!
 日高さん!のび太さん!ぜひライブに遊びに来てください!!

      HAMA

DAICHIさん、GOROさん、HAMAさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

第1240回、1月15日放送分、ゲスト:AKIRAさん

1月15日の放送は、ゲストにAKIRAさんが登場!

150115.jpg

☆AKIRAさんの感想☆

 ノン子さん、のび太さん
 とっても楽しい時間をありがとうございました。
 2人の息ピッタリさがすごすぎて・・・感動してました!
 またよろしくお願いします!

      AKIRA

AKIRAさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00

第1241回、1月22日放送分、ゲスト:姫イド隊より、佐藤美命さん、荒井杏子さん

1月22日の放送は、ゲストに姫イド隊の佐藤美命さん、荒井杏子さんが登場!

150122.jpg

☆佐藤美命さんの感想☆

 アニメスクランブルはもちろん!日髙さんやのび太さんのことは存じ上げていた上に
 すごく尊敬しているので、とても緊張したのですが、お2人ともとてもお優しくて楽しかったです!
 そして何よりすごく勉強になりました!こんな機会めったにないと思うので
 今日というこの日を一生忘れないようにしたいと思います!
 アニスクリスナーさんも「何だ姫イド隊は?!」と、思われた方もいると思いますが
 少しでも興味を持っていただけたらうれしいです!ありがとうございました!

      佐藤美命


☆荒井杏子さんの感想☆

 ド緊張していた私たちを暖かくむかえてくださってありがとうございました!
 本当に楽しくて勉強になりました。まさかまさか演技指導もしていただけると
 思ってなかったので感動しました。目と耳と頭で忘れないようにします。
 きっと姫イド隊のことを知らなかった方が多いと思うので、これからも頑張っていきたいです。
 そしてまたアニメスクランブルに呼んでいただけるようになりたいです。
 今日はありがとうございました。

      荒井杏子

佐藤美命さん、荒井杏子さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 00:00