« 第1228回、10月23日放送分、ゲスト:かなでももこさん | メイン | 第1232回、11月20日放送分、ゲスト:Ceuiさん »

2014年11月16日

第1230回、11月6日放送分、ゲスト:サカノウエヨースケさん

11月6日の放送は、ゲストにサカノウエヨースケさんが登場!

☆サカノウエヨースケさんの感想☆

 日高さんの声を目を閉じて聞くと
 「あぁ~、あのアニメのあのシーンの・・・。
  あの声が今、スタジオ内でサラウンドで響いている」と感動しました。
 のび太さんの声は、この東京に住んで14年、
 何度もTAXIの中や行きつけの料理屋さんのスピーカーから、
 聞こえてくる野球中継のあの声だーっ!!
 と一人、リスナーのような気分で出演させてもらいました。
 ミュージシャン冥利に尽きますね。感動中です。
 また、こういうTHEプロのお二方の番組に
 出演させてもらえるように頑張ります。
 今日はありがとう。

      サカノウエヨースケ

サカノウエヨースケさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2014年11月16日 00:00