« 第1228回、10月23日放送分、ゲスト:かなでももこさん | メイン | 第1232回、11月20日放送分、ゲスト:Ceuiさん »

2014年11月16日

第1229回、10月30日放送分、ゲスト:瀬斗光黄さん、青明寺浦正さん

10月30日の放送は、ゲストに風男塾の瀬斗光黄さん、青明寺浦正さんが登場!

☆瀬斗光黄さんの感想☆

 日高さん のび太さん ありがとうございました!!
 とーっても!!楽しい収録でした!!
 ずっと子供の頃から日高さんのお声を聞いて育ってきたので
 生で近くでお声を聞けて凄く嬉しかったです。
 のび太さんとオカルトトークを今度ぜひゆっくりしたいです!
 本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。

      瀬斗光黄


☆青明寺浦正さんの感想☆

 初めてのアニメスクランブル!
 出演させていただく事ができてとても嬉しかったです。
 収録中も、その合間もお2人が優しく話しかけて下さって
 ドキドキしながらもリラックスする事ができました。
 又、是非出演できたらいいなぁ・・・。
 ライブにもお時間が合いましたらぜひぜひ遊びにもいらして下さいね!

      青明寺浦正

瀬斗光黄さん、青明寺浦正さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2014年11月16日 00:00