« 第1226回、10月9日放送分、ゲスト:GALNERYUSよりSyuさん | メイン | 第1228回、10月23日放送分、ゲスト:かなでももこさん »

2014年10月23日

第1227回、10月16日放送分、ゲスト:佐藤聡美さん

10月16日の放送は、ゲストに佐藤聡美さんが登場!

☆佐藤聡美さんの感想☆

 約5年半ぶりの出演、とっても嬉しかったです!
 あの時は、日笠陽子ちゃんと2人でお邪魔して、右も左も分からず、
 ソワソワしていた私たちに日高さんとのび太さんは、
 とっても優しく接して下さったことを今でも覚えております!
 その節は、ありがとうございました!

 そして今日は、1人で自分の曲や作品のお話をさせて頂きましたが
 お2人のあたたか~~い雰囲気に私の気持ちもあたたか~~くなりました!
 ありがとうございました。

 今回の2ndシングルは、今までとガラッとテイストが変わっており
 アニメ「失われた未来を求めて」の世界観に寄り添った曲になっております。
 PVなどビジュアルもそうですが、詞、曲、全てにこだわって作り上げた曲なので、
 沢山の方に愛されるといいな☆☆ なんて思っております。

 今日は、そんな大切な曲を流して下さって
 ありがとうございました!
 また、アニスクさんにゲスト出演できるように
 これからもがんばります!!

      佐藤聡美

佐藤聡美さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2014年10月23日 00:00