« 第1223回、9月18日放送分、ゲスト:遠藤ゆりかさん | メイン | 第1225回、10月2日放送分、ゲスト:高橋美佳子さん »

2014年10月04日

第1224回、9月25日放送分、ゲスト:西田望見さん、小市真琴さん

9月25日の放送は、ゲストに西田望見さん、小市真琴さんが登場!

☆西田望見さんの感想☆

 アニメスクランブル様!!
 日高さん、のび太さん、今日はありがとうございました。
 ドキドキしていたのですが、お2人のやわらかな雰囲気のおかげで
 楽しくお話させて頂きました。
 また是非おじゃまさせて頂けるように頑張ります♪
 今日は本当に本当にありがとうございました。

      西田望見


☆小市真琴さんの感想☆

 日高さん、のび太さん、本日はありがとうございました!
 とてものびのびと(のび太さんだけに)お話させていただき、
 楽しかったです。
 お2人の軽快なトーク、素敵でした!
 私もまた出演させて頂けるようにがんばります!!
 ありがとうございました。

      小市真琴

西田望見さん、小市真琴さん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2014年10月04日 00:00