« 第1142回、2月28日放送分、ゲスト:羽佐間道夫さん、井上喜久子さん | メイン | 第1147回、4月4日放送分、ゲスト:米倉千尋さん »

2013年04月04日

第1146回、3月28日放送分、ゲスト:Kalafinaのみなさん

3月28日の放送は、ゲストにKalafinaのみなさんが登場!

130328.JPG

☆Keikoさんの感想☆

 日高さんの温かい笑顔と、のび太さんのスピィーディートークが
 生で聞けて、空間にご一緒できた事が幸せでした☆
 ありがとうございました☆

     Keiko

☆Hikaruさんの感想☆

 またこの素敵な空間に来る事が出来てうれしかったデス!
 たくさんお話もさせて頂けて、お2人のトークも側で聞けて楽しかったです♪
 ありがとうございました!!

     Hikaru

☆Wakanaさんの感想☆

 今日は3年半ぶり!!
 ということで、とてもお久しぶりにお2人に会うことができて楽しかったです!
 ぜひまた、このステキな場所に戻ってきたいです!
 今日はありがとうございました☆

     Wakana

Kalafinaのみなさんありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2013年04月04日 00:00