« 第1100回、5月10日放送分、ゲスト:水島裕さん | メイン | 第1102回、5月24日放送分、ゲスト:鈴村健一さん »

2012年05月24日

第1101回、5月17日放送分、おハガキスクランブル

5月17日の放送は、おハガキスクランブルをお届けしました!
とある日高さんの一言から、おハスク臨時更新です!

今回は「気になる子にアドレスを聞きたい!だけど、きっかけがわからない!!」
といったお悩み相談のお便りから、のび太さんがとっておきの方法を披露する展開に。

そこでのび太さんが出した回答とは

①、文化祭実行委員になって、仕事を理由に連絡をとる必然性をつくる
②、「おねがいっ!!」と拝み倒す

という非常に振り幅のある二択となりました。
ただし②に関してはのび太さんの経験から、効果は折り紙つき!・・・らしいです。

そんなのび太さん直伝の拝みポーズがこちら

   ↓   ↓   ↓

0517.JPG

さ、さすがです!
後頭部の上まで手をもっていくのがポイントということです。
美しい!!

気になる人にアドレスを聞きたいと思っている方は、ぜひ一度お試しください!
(注:自己責任にてお願いいたします)


こんな感じでお送りいたしました今回のおハガキスクランブルいかがだったでしょうか?
参考になれば幸いです。
毎回たくさんのお便りありがとうございます。
まだまだ番組では皆さんからのお便りをお待ちしております。
ふつおた、お悩み相談などなんでもOKですので、ドシドシ送ってきてください!

それではまた次回のアニスクでお会いしましょう!

投稿者 agqr : 2012年05月24日 00:00