« 第1077回、12月2日放送分、ゲスト:小桜エツコさん | メイン | 第1082回、1月6日放送分、ゲスト:遠藤正明さん »

2011年12月23日

第1079回、12月16日放送分、ゲスト:椎名へきるさん

12月16日の放送は、ゲストに椎名へきるさんが登場!

1216.JPG

☆椎名へきるさんの感想☆

 HeKiRuです☆
 のん子さん 大好きですっ♪
 のび太さん 大好きですっ♪
 アニスク 愛してマス!!
 お二人のやわらかくて優しい声を
 いつまでも聞いていたいです・・・
 いつも心がHOTになるアニスクさん
 本当にありがとうございます
 又、お2人の笑顔をおがませて下さい・・・
 私も元気をお届けしに参りますネ☆
 
 リスナーのみなさん
 これからもずぅ~っとアニスクさんを応援して下さいね♪
 またゲストで呼んで頂けるようにLiveでキュートにへきってきます!
 
    椎名へきる

 
椎名へきるさんありがとうございました。また遊びに来てくださいね!!

投稿者 agqr : 2011年12月23日 00:00